ブログ

コペンJB-DETタービンのシングルポート化

クラッチのO/Hついでに、排気系見直しのご相談です。 エキゾーストをシングルポート化、 キ ...
/ 整備・修理

MTオイル注入口製作

ABSから車速信号を取っている場合限定のパーツですが、 MTオイルの注入をラクにするパーツ ...
/ ダイハツ後輪駆動

MCR40(1MZ)のプラグ交換、インマニ外さず。

1MZ搭載のMCR40エスティマのプラグ交換です。 知っている方はご存知のとおり、 V6エ ...
/ 車検、公認取得

スロットルコートあるある!?

スロットルを洗浄し、 「さぁ、スロットルコートを塗りつけるぞ♪」 と意気揚々。
TO ...
/ 整備・修理

SR20の水周り – プロバイルblog – PROVILE

SR20DETの水周り。 長年使用されて一度もバラしてない個体は、 大抵、
このよ ...
/ 整備・修理

K3-VET – プロバイルblog – PROVILE

次のエンジンスワップのご依頼はK3-VETです。 エンジンスワップより他の部分で珍しいご依 ...

倍近く値上がりするものも! NISMOパーツ、4月から価格改定。 – プロバイルblog – PROVILE

NISMOパーツが4月1日オーダー分から、新価格になります。 R33のアッパーアームなど、 ...
/ その他

美女とアルト

お買い上げいただきました。 ありがとうございます☆ ...
/ 新車・中古車

ミラジーノのブレーキ容量アップ – プロバイルblog – PROVILE

L700ミラジーノのブレーキを、 純正流用による容量アップです。
まずは完了後の画 ...
/ その他

VETECマスター2 – プロバイルblog – PROVILE

K3-VE(Ⅱ)専用のエキマニ、 「VETECマスター2」のご注文をいただきま ...
/ ダイハツ後輪駆動

EA21RにF6A – プロバイルblog – PROVILE

EA21Rカプチーノ、 「K6A→F6A、AT→MT、電動パワステ残し」 での製作&公認車 ...

ガスケット割れ JB-DET – プロバイルblog – PROVILE

エンジンを軽く洗浄し、タービンも取外し。
おっ♪
やはり♪
抜け落 ...
/ 整備・修理

クラッチワイヤー新設&クラッチペダル取付 – プロバイルblog – PROVILE

AT→MT化です。
クラッチワイヤーを新設
クラッチペダルも新設 楽しみで ...

コペンのJB-DET – プロバイルblog – PROVILE

880コペンのメンテナンスです☆ とりあえず、、、 ココから開始です☆ ...
/ 整備・修理

よりハードな走行に対応したタブレット車載セット – プロバイルblog – PROVILE

「林道をジムニーでかなり激しく走るので、ミニ・タブレットグリッパー2を2個がけでより強力に ...
/ メディア・マウンター

代車にコレやられると、すごく嫌なんです。 – プロバイルblog – PROVILE

代車の収納式カップホルダーが開かない!! 何とか出してみると、、、 うわー、コーヒー溢され ...
/ その他

また珍しいMT化

また珍しいMT化かもしれません。 お見せしたい所ですが、、、 今はまだUPしません(^^; ...

L152SのMT化 – プロバイルblog – PROVILE

L152SムーヴのMT化です。
L152SはATしか設定がありません。 L150S ...
商品の購入はこちら