コペン専門店ではありませんよ! – プロバイルblog – PROVILE
コペン専門店ほどの知識や技術がある訳ではなく、 速いタイムを出したり、個人個人に合わせたセ ...
CA18DET搭載S13シルビアのMT化
30年経ったとは思えない極上のS13シルビアのMT化です。 オーナー様の許可をいただきまし ...
4tトラックに追突されたコペンのボディ
もう何年も前に解体した880コペンですが、 画像整理をしていて久々に発見しました。 過去に ...
180SX カーボンルーフ
180SXにカーボンルーフの取付です。 と言っても、作業はオーナー様自らの手によるもので、 ...
SR20のウォーターホース シリコンに – プロバイルblog – PROVILE
SR20DETのメンテナンスついでに、 ウォーターホースを一式シリコンホースに交換しました ...
GW期間の休業日 – プロバイルblog – PROVILE
5月3日(水)〜5月7日(日)の間は休業させていただきます。 5月8日(月)から通常営業致 ...
BNR32 ABS撤去 N1マスター – プロバイルblog – PROVILE
BNR32のABSユニットからフルード漏れ。 ご相談の結果、修理せずに撤去します。 ABS ...
コペンをよりクラシックな雰囲気に
コペンに後付フォグ取付のご依頼です。 フォグは持込されたもので、取付位置と方法を打ち合わせ ...
コペンJB-DETタービンのシングルポート化
クラッチのO/Hついでに、排気系見直しのご相談です。 エキゾーストをシングルポート化、 キ ...
MTオイル注入口製作
ABSから車速信号を取っている場合限定のパーツですが、 MTオイルの注入をラクにするパーツ ...
商品の購入はこちら