
まだ詰めはありますが、「とりあえずGR SPORT風」にしました(^^;

2019年にトコットをMTターボにした時も感動しましたけども、

「MTターボ+”現行”軽量ボディ」の組み合わせは、軽快さと燃費の良さだけじゃなく、安全性と整備性と快適性が旧規格とは話しにならんくらい向上してます ♪
部品供給や部品代高騰の心配が少ないのも高年式のメリットです。
かつ、4ドアなんで使い勝手も最高♪

もちろん公認取得です☆

車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |