ご依頼いただきました。
ご依頼が重なったり得意車種ではない場合は、他業者さまにご協力いただいてお受けしたりします。
JZX110の新品ミッションを使用。
最近、ダイハツのMT化でもつくづく思うのですが、新品が買えるなら新品が良いです。
クラッチはORC。MT化時なら工賃的に一番合理的ですね。
オイル漏れしていたリアのクランクシールも同時交換でスッキリです♪
もちろん、公認も取得。
長さ、高さ、幅に変更がなくその他の改造もないので、記載変更に該当します。
ついでに機械式LSDへの交換もご依頼いただき、先日のJZX110に続きOS技研のスーパーLSDを組ませていただきました。
「機械式LSDを入れてもらうよう依頼したのに入っていない」とクレームが出たと聞いた事もあるほど、静かなLSDです。
もちろん、必要な時にガッチリ効きます。
30ソアラのデフ交換はJZX100とかに比べて部品点数が多い構造なんですね(^^;
各部のボルトなど長年のオイル汚れなどでそのまま使いたくないので、手間ですが洗浄します。
ご依頼、ありがとうございます☆
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |