コレがいわゆるCVTの核の部分。
昔は原付スクーターなどを良く触ってたんで基本的な仕組みは理解出来ますが、
それらはシンプルなのに対して、、、
車のは複雑極まりない(^^;
ただ走れば良いってだけじゃなくて、色んな制御が求められる、、、
コレとかも、
内側にあるギア(4つ)とかも、、、
良くこんな構造思いつきますねぇ。。。(^^;
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |