![](http://provile.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/03/336668134_250646387318273_1051295911161724777_n-1024x645.jpeg)
昔のデモカーにもスワップしていたRB26。
音もルックスも好きなエンジンの一つです。
今日も26復活のご依頼で、分解前に内視鏡カメラで撮影してみました。
それにしても、特にノーマルに近いGT-Rだと降ろすのにとっても手間な構造です(^^;
![](http://provile.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/03/336172535_115859978107174_7920197759684156767_n.jpeg)
シルビアとかFR仕様にしてあると、かなりラクですが(^^;
あらゆるものを取っ払ってシンプルにしたくなります。
26オーナーの皆さん、整備性を良くして作業者をラクにする為にシングルタービンにしてくださいw
![](http://provile.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/provile-素材-items.png)
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |