ターボ化の前に終わらせておきたかった、ミラトコット用車高調が出来ました♪
とりあえずver.1
今までのダイハツ車と少し構造が変わっていますので、アッパーマウント側ではキャンバー調整機構を付けるのが難しいですが、ロア側で調整可能な機構です。
リア側。
そして、車高調もですが、、、
スタビライザーを付けました♪
ロール量が減り、ステアリング操作の応答性が素早くなりました。

商品の購入はこちら
ターボ化の前に終わらせておきたかった、ミラトコット用車高調が出来ました♪
とりあえずver.1
今までのダイハツ車と少し構造が変わっていますので、アッパーマウント側ではキャンバー調整機構を付けるのが難しいですが、ロア側で調整可能な機構です。
リア側。
そして、車高調もですが、、、
スタビライザーを付けました♪
ロール量が減り、ステアリング操作の応答性が素早くなりました。