最近、ドリフトセンターデフのご注文が多くなっています。
中でも、L285に使用される方が増えているようです。
L285は次世代のFRベース車として、プロバイルでもいち早くFR化してきました。
ターボエンジンの設定がない、リアデフのサイズが小さ過ぎて機械式LSDの開発が難しいなど、当初はドリフトベース車としては向かないかなと思っていました。
が!!
トランスファー、ステアリングのキレ角、整備性、年式の新しさなど魅力的な部分も数多くあり、その潜在能力は見逃せません☆
実際に、「NAエンジン+デフロック」でもかなり遊べますし、
ターボ化、旧型デフを移植(ギア比の事とかありますが)するのも良いと思います(^^)
ご注文、ありがとうございます♪
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |