ドリフトセンターデフが人気、特にL285☆ – プロバイルblog – PROVILE

最近、ドリフトセンターデフのご注文が多くなっています。

画像の説明

中でも、L285に使用される方が増えているようです。

L285は次世代のFRベース車として、プロバイルでもいち早くFR化してきました。

ターボエンジンの設定がない、リアデフのサイズが小さ過ぎて機械式LSDの開発が難しいなど、当初はドリフトベース車としては向かないかなと思っていました。

が!!

トランスファー、ステアリングのキレ角、整備性、年式の新しさなど魅力的な部分も数多くあり、その潜在能力は見逃せません☆

画像の説明
実際に、「NAエンジン+デフロック」でもかなり遊べますし、

ターボ化、旧型デフを移植(ギア比の事とかありますが)するのも良いと思います(^^)

ご注文、ありがとうございます♪

ドリフトセンターデフ

車種別
コペン(L880K)
コペン(LA400K)
ミラトコット(LA550S系)
ミラ(L275S系)
ミラジーノ(L650S系)
ミラ/ジーノ(L700S系)
ムーヴラテ(L550S系)
ムーヴ(L150S系)
オプティ(L800S系)
ストーリア(M100S系)
ブーン(M300S系)
ハイゼット(S500P系)
用品別
ダミーローター
ダイハツFR化パーツ
デフマウントカラー
VETECマスター2
CBC
ホーンボタン
その他
車検・整備・鈑金
公認車検
L880Kリフレッシュ
ダイハツFR
エンジンスワップ
製作車例
中古車
商品の購入はこちら