MT化を最安で済ませるか、後を考えるか。 – プロバイルblog – PROVILE

AT→MT化も途絶える事なくご依頼いただくメニューですが、

最安で済ませたいとのご希望の場合は中古ミッションを分解せずそのまま使います。

何も起きなければ安く済むし手間は少ないです。

が、、、

載せた後に不具合が出た場合は余計な出費も手間もかかって面倒(^^;

なので、

MT化
載せる前に分解整備を希望される方が大半ですね。

MT化2
この部分からのオイル漏れはミッション全バラコースですね。

車種別
コペン(L880K)
コペン(LA400K)
ミラトコット(LA550S系)
ミラ(L275S系)
ミラジーノ(L650S系)
ミラ/ジーノ(L700S系)
ムーヴラテ(L550S系)
ムーヴ(L150S系)
オプティ(L800S系)
ストーリア(M100S系)
ブーン(M300S系)
ハイゼット(S500P系)
用品別
ダミーローター
ダイハツFR化パーツ
デフマウントカラー
VETECマスター2
CBC
ホーンボタン
その他
車検・整備・鈑金
公認車検
L880Kリフレッシュ
ダイハツFR
エンジンスワップ
製作車例
中古車
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