ポルシェ・ケイマンのスペーサーとボルト – プロバイルblog – PROVILE

ケイマンにスペーサー装着のご依頼です。

画像の説明
新調するホイルに合わせ、スペーサーとボルトを変更。

画像の説明
相談の結果、スペーサーはtpiをチョイス。

精度はもちろんですが、マイナスドライバーでコジる為の溝など、固着対策などがしてあるので好みです。

画像の説明
ボルトは少し迷いましたが、色の好みもあり今回はKYO-EIをチョイス。

ボルトの選定は、少々面倒です(笑)

純正ホイル&純正ボルトでの噛みシロを基準に、スペーサーの厚みを考慮して長さを選択。ラインナップに無ければ、長めのを買ってカットするか、長さ指定可能ならオーダー。また、ホイルの座面も数種あり。

さらに、ロックボルトも取付したいとなれば、同じ条件でラインナップがあるかどうか。

といった感じです。

画像の説明
スペーサー取付け。

PCDは130です。

画像の説明
ボルトには少量のコパスリを。

座面には付かないよう注意。

画像の説明
トーに加え、

画像の説明
ステアリングのセンターもズレていたので、調整して終了となりました♪

ご依頼、ありがとうございます☆

車種別
コペン(L880K)
コペン(LA400K)
ミラトコット(LA550S系)
ミラ(L275S系)
ミラジーノ(L650S系)
ミラ/ジーノ(L700S系)
ムーヴラテ(L550S系)
ムーヴ(L150S系)
オプティ(L800S系)
ストーリア(M100S系)
ブーン(M300S系)
ハイゼット(S500P系)
用品別
ダミーローター
ダイハツFR化パーツ
デフマウントカラー
VETECマスター2
CBC
ホーンボタン
その他
車検・整備・鈑金
公認車検
L880Kリフレッシュ
ダイハツFR
エンジンスワップ
製作車例
中古車
商品の購入はこちら