L700ミラジーノ、2WD→4WD化

L700Sミラジーノ(2WD)の4WD化です。

ミラジーノは最初から4WD(L710S)の設定がありますが、

4WDはボディの腐食が進んでいる個体の多いため、2WDで程度の良いボディをベースに4WD化するのも有効な手段です。

ホーシング後ろから
既に4WD化された後の画像です。

ペラシャ全体
純正部品を使って4WD化していますので、

当然ですが違和感は一切なく、最初からの4WD車と同じです。

公認車検も取得しました。

ただし、一つ懸念要素があるとすれば、最近は4WD化に使用する純正部品に廃盤が出てきていますので、

今後は部品の調達&制作が従来より費用がかかります。

ご依頼、ありがとうございます。

車種別
コペン(L880K)
コペン(LA400K)
ミラトコット(LA550S系)
ミラ(L275S系)
ミラジーノ(L650S系)
ミラ/ジーノ(L700S系)
ムーヴラテ(L550S系)
ムーヴ(L150S系)
オプティ(L800S系)
ストーリア(M100S系)
ブーン(M300S系)
ハイゼット(S500P系)
用品別
ダミーローター
ダイハツFR化パーツ
デフマウントカラー
VETECマスター2
CBC
ホーンボタン
その他
車検・整備・鈑金
公認車検
L880Kリフレッシュ
ダイハツFR
エンジンスワップ
製作車例
中古車
商品の購入はこちら