Vマウントに合わせて、アルミラジエター加工

180SX(SR20)のVマウント車で、

ラジエターホースの取り回しが良くなく(アッパーはトグロ巻き、ロアはフレーム下で地上高一番低い)、見た目も機能も悪いし、エア抜きも困難なため、

ラジエターの加工で改良です。

画像の説明
1回目の仮加工

画像の説明
フレームに当たり失敗です(笑)

画像の説明
2回目の加工

画像の説明
おっ♪

ロアは純正ホースが装着できそうなレイアウトになりました。

ラジエター屋さんで詰まりや漏れの点検もしてもらい、

OKです。

あ、この車両はエンジンセミリジッドですので、

ノーマルマウント車はこのホースの位置関係は真似されない方が良いと思います。(^^;

車種別
コペン(L880K)
コペン(LA400K)
ミラトコット(LA550S系)
ミラ(L275S系)
ミラジーノ(L650S系)
ミラ/ジーノ(L700S系)
ムーヴラテ(L550S系)
ムーヴ(L150S系)
オプティ(L800S系)
ストーリア(M100S系)
ブーン(M300S系)
ハイゼット(S500P系)
用品別
ダミーローター
ダイハツFR化パーツ
デフマウントカラー
VETECマスター2
CBC
ホーンボタン
その他
車検・整備・鈑金
公認車検
L880Kリフレッシュ
ダイハツFR
エンジンスワップ
製作車例
中古車
商品の購入はこちら