エッセのMT化、純正タコメーター追加 – プロバイルblog – PROVILE

エッセ(L235S)のMT化のご依頼です。

画像の説明
エッセは元々MTの設定があるので、

簡単な部類です。

機械的には。

実は、ちょっとずつ違いがありまして、

細かな部分も詰めておかないと、

数百km走ってからエンジンチェックランプが点いたり、

後々、ちょっとづつ面倒というか、

気になる事が発生する事があります(^^;

もちろん、バッチリクリアして仕上げます♪

画像の説明
ついでに、純正タコメーターの装着もご依頼いただきました。

画像の説明
お得意の、

画像の説明
公認もサクっと完了です。

ありがとうございます。

車種別
コペン(L880K)
コペン(LA400K)
ミラトコット(LA550S系)
ミラ(L275S系)
ミラジーノ(L650S系)
ミラ/ジーノ(L700S系)
ムーヴラテ(L550S系)
ムーヴ(L150S系)
オプティ(L800S系)
ストーリア(M100S系)
ブーン(M300S系)
ハイゼット(S500P系)
用品別
ダミーローター
ダイハツFR化パーツ
デフマウントカラー
VETECマスター2
CBC
ホーンボタン
その他
車検・整備・鈑金
公認車検
L880Kリフレッシュ
ダイハツFR
エンジンスワップ
製作車例
中古車
商品の購入はこちら