
当然ですが、こうなってしまってるものが増えてきました。
相変わらず、純正ではブッシュ単品供給がないので、純正に拘るなら本来はリアアクスルASSY交換一択です。が、単品供給のある他車用流用も可能です。

ただし、寸法が違うのでそのままでは具合が悪く辻褄合わせが必要です。
(※取付強度がイマイチなスピンドル周りの事を考えると、新品のアクスルASSYを買うのもアリかとは思います(^^; または、スピンドルの取付強度アップの加工をするか)
ブッシュは徐々に劣化するのでフィーリングや乗り心地が悪化している事に気付きにくい事が多いと思います。新品交換後は、かなり快適になった事が体感出来ると思います♪

ついでに、クラッチペダルを踏んだ時の違和感から点検してみますと、定番のブラケット割れ。
ブラケットを交換し、

ペダル周りのブッシュも交換です。ココもブッシュ交換してみると結構驚かれる方多いですね(^^
ご依頼、ありがとうございます☆

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