EA21R(K6A)のAT車に、EA11R(F6A)のエンジン&MTを移植。
カプチーノのAT→MTは以外と少ない例だと思います。
プロバイルでは初めてです。
エンジンもK6A→F6Aです。
同じボディにしか見えませんし、載ってるエンジンやミッションのサイズもほぼ同じなので、
スワップの中でも簡単な部類のものと考えていましたが、、、
なるほど、
結構色々と手を入れる必要がありますね。
「そんな微妙なとこ、イチイチ変えないでよ~、MTと共通でも何の問題もないでしょ~」
という箇所がいくつかありますね。
まあ、寸法的には何の問題もありませんが(^^;
ご依頼、ありがとうございます。
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |