EA11RカプチーノのリビルトのMTassyを持ち込みでの交換ご依頼です。
組み込んでミッションマウントを付けようしたら、4本ある内の2本のボルトが奥まで入らない事に気付きました。
一瞬ボルトの選択を間違えたのかと思いきや、何とボルトの折れ込みが残ったまま、、、。
車載でドッキングしてから気付いたのでミッションまた降ろすのも面倒くさく、上向きの辛い姿勢で処理するハメに(^^;
1ヶ所は非常に作業困難で表面が少し荒れてしまいましたが、無事リコイルして問題解決しました。
リビルトは人(業者)により品質差があるのは分かっていますが、
今回のはネジ穴のチェックされていなかったようで、余計な手間と費用がかかりました。
(お客様の持ち込み品なので、請求はもちろんお客様にさせていただきます)
リビルトは当社でも使用する事はあるものの、リビルト内容の定義が曖昧なのでなるべく信頼の置けるルートで仕入れるように心がけています。
ご依頼、ありがとうございました。
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |