この辺りの年式だと、経年劣化によりもれなく、、、
インテークホースが、
このように変形してますw
純正は既に廃盤。相談のうえ社外品にする事に。
そしてもちろん、ボルト折れ込みなんて標準装備。
運よく残っても、ネジ山傷んでるのも標準。
折れ込み処理とネジ山修正処理の方が時間使う事もザラですね。
無理して再使用せず新品がベターです。
この辺は問答無用で新品です。
持込みでブーストメーターもセット。
今では珍しくなった機械式。
こちらも持込でウルトラ・マルチメーター。
超なつかしい!
配線図や取説が無かったので、殆ど変わっていないだろうと思いつつも永井電子に問い合わせ。
この商品のデータは全て破棄していまっている!?との事で、配線図はもらえず。
現在の商品のものと変わりないとの事でしたが、配線本数は違うので不明線がありますw
まあ、大体は電源線、アース線、車速信号、エンジン回転数、で変わってないでしょう。
ついでに持込ラジエター交換も。
不良品や適合違いで段取りが狂った場合は責任負っていただきますが、
持込交換もそこそこお受けしています。
ご依頼、ありがとうございます☆
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |