投稿日: 2019年12月27日 投稿者: editor400コペン、CVTのFRでドリフト初テスト! – プロバイルblog – PROVILE フェイルセーフとCVTベルト滑りの恐怖との戦いでしたw しかし、ドリ車としてのポテンシャルも相当高いですし、880には有り得ない素晴らしいメリットがあるんです♪ 車種別コペン(L880K)コペン(LA400K)ミラトコット(LA550S系)ミラ(L275S系)ミラジーノ(L650S系)ミラ/ジーノ(L700S系)ムーヴラテ(L550S系)ムーヴ(L150S系)オプティ(L800S系)ストーリア(M100S系)ブーン(M300S系)ハイゼット(S500P系)用品別ダミーローターデフマウントカラーセンターデフ強化ダイハツFR化パーツVETECマスター2CBCその他車検・整備・鈑金公認車検L880KリフレッシュダイハツFRエンジンスワップ製作車例中古車 商品の購入はこちら FacebookXCopy