ターボ化の前に終わらせておきたかった、ミラトコット用車高調が出来ました♪
とりあえずver.1
今までのダイハツ車と少し構造が変わっていますので、アッパーマウント側ではキャンバー調整機構を付けるのが難しいですが、ロア側で調整可能な機構です。
リア側。
そして、車高調もですが、、、
スタビライザーを付けました♪
ロール量が減り、ステアリング操作の応答性が素早くなりました。
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |