1日で完売は初めて!! – プロバイルblog – PROVILE

ダイハツのFRを作る上で欠かせないパーツが、

この「ドリフトセンターデフ」

画像の説明

4WD状態からドラシャを抜いただけでは、センターデフが滑ってまともに動かないので、ココを100%ロックする必要があります。

純正を溶接ロックする方法もあるのですが、自分でする事に意義を感じたり、溶接技術に自信があるならともかく、そうでない場合、

人生の限られた時間を有効活用する為には、お金を出してでもボルトオンパーツや完成品を買ったり、人にお願いする事が非常に有効な方法の1つだという事が、近年は理解出来るようになりました。(無駄を省くというよりは、乗り出しまでにかかる時間を減らしたり、その間に別の事をする時間が出来る感じと言えば伝わるでしょうか)

そのためのドリフトセンターデフ。という意味付けはコジつけか(by 花京院)

まあ、元々「超」がつくマニアックな部類に入るパーツなので、そもそもそんなに数が出る事は期待してないので、ロット数も少ないと言えば少ないのでしょうが、

入荷初日に完売という事態は初めてです!!(驚)

画像の説明

う〜ん、一体何がどうなっているんでしょうね!?

早速欠品ですwww

ま、いいか。

そんだけダイハツFR、後輪駆動が増えてるんだしw

すぐ次のロットかかりますね〜☆

ありがとうございます♪

車種別
コペン(L880K)
コペン(LA400K)
ミラトコット(LA550S系)
ミラ(L275S系)
ミラジーノ(L650S系)
ミラ/ジーノ(L700S系)
ムーヴラテ(L550S系)
ムーヴ(L150S系)
オプティ(L800S系)
ストーリア(M100S系)
ブーン(M300S系)
ハイゼット(S500P系)
用品別
ダミーローター
ダイハツFR化パーツ
デフマウントカラー
VETECマスター2
CBC
ホーンボタン
その他
車検・整備・鈑金
公認車検
L880Kリフレッシュ
ダイハツFR
エンジンスワップ
製作車例
中古車
商品の購入はこちら