悪魔的忙しさの3月でしたが、4月も大して変わりませんwww
(お待たせしてる案件もあって恐縮です)
前回苦戦しまくったCVTお試しFRとは違って、最初からダイハツFRのノウハウを入れたMTドリフト仕様。
「も。ファク」森本氏と合流してシェイクダウン。
車の様子見ながらなんでまだ安心しての全開走行はしてないものの、相当ポテンシャル高いです♪
要所要所でしか踏んでないものの、新品タイヤも10LAPほどで終了とパワーも必要十分。
それより懸念してた事が現実となり、森本氏にバトンタッチしてからコースイン15秒で走行不能になりました(笑)
しかし、880や710などに比べて作業性の良さからリカバリーも早いし、新世代ダイハツFRの次のステップも見えたので収穫は十分。ルックスも含めて、コレは良いです♪
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |