いつもよくご依頼いただく業者様からの公認車検のご依頼なのですが、油圧パワステを活かしたまま3SZをあの狭いエンジンルームに。。。
同じエンジンスワップでも。ミラ系に積むなら何の問題もないところがイチイチ問題発生するんですよね、コペンの場合。だから、ミラ系へのスワップより遥かにハードル高いです。
苦労の跡が見てとれました(汗)
コレは凄い♪
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |