![](http://provile.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/06/449191662_7802412469878413_4571107592930627367_n-1024x768.jpeg)
の取付ご依頼です。
そう言えば、何気にオーリンズは初めてな気がします。
車高調取付って、求めるレベルにより手順と費用は大幅に変わりますよね。
商品も最初から組み立て済みのものもあれば、全てバラバラで仕様に応じて組み立てを変えるものもあり、言葉は同じ「車高調取付」と言えど、かかる時間も工賃も同じでは出来ません。
![](http://provile.co.jp/wp/wp-content/uploads/2024/06/449434739_7802412493211744_6574845477052415246_n-1024x768.jpeg)
走りのバランスを追求するならコーナーウエイト調整まで行う方が良いと思いますが、大半の方は見た目のバランスの方が優先度が高いかと思います。
ありがとうございます☆
![](http://provile.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/provile-素材-items.png)
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |