続いております、JB-DETの新品エンジン化。
エンジンの履歴がリセットされる感覚は、後々になって良かったという実感が湧く事と思います。
タービンも新品ですが純正そのままです。ついでだから社外にしたり加工したりした方が良い事もありますが、個人個人目的が違いますので。
また、何でもかんでも新品にするんじゃなく、
希望を聞いて再使用出来るものは洗浄したりして再使用。
オイルやウォーターパイプもよく錆びてますが、
内部問題無ければ、洗浄して塗装でも良いと思います。
しかし今回一番気になったのは、ATのバルブユニットのココ。
何故こんなトコが折損!?
特に動作に支障は出てないんですが、凄く不気味なので部品取りATのユニットと交換しました。
ご依頼内容全て完了し、走って来たエンジンを積んで帰られるパターンw
ご依頼、ありがとうございます。
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |