![](http://provile.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/02/147673551_3748611078591926_7655247375538043887_n.jpg)
定番のグリス漏れですね。
![](http://provile.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/02/147173904_3748613728591661_1155878403609869608_n.jpg)
シールの交換そのものよりも、古いグリスの洗浄に大半の時間がかかります(^^;
![](http://provile.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/02/147416798_3748613741924993_4425634897252582269_n.jpg)
ついでにキングピンも交換しますが、リフトアップの改造でアッパー側のキングピンにはドラッグロッドの取付ステーが溶接加工してあり、純正部品のままでは交換不可でした。
![](http://provile.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/02/147673551_3748611078591926_7655247375538043887_n.jpg)
作業終了後。
ご依頼、ありがとうございます☆
![](http://provile.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/provile-素材-items.png)
車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |