
ムルシエラゴのオイル交換専用のSSTを開発製造しました。
オイル交換で12L程入りますし油量調整も時間がかかりますので、特にオイルタンク側へのロングノズル継ぎ足しやアクロバティックな姿勢での注入は色々とリスキーです。
本体にはそこそこ重量を持たせたのでドッシリと安定し、底面には滑り止めと車両側への傷防止目的でスポンジを貼り付けしてます。また、ノズルはグネグネ曲がり形状をキープする為、変にテンションがかからず安定感も良いです。
このスピード感と安心感、やった事のある方ならご理解いただけるかと(^^;
何より、直立姿勢で注入作業が行えるので腰にやさしいのが最高です♪
労働時間の短縮と健康へ貢献します、たぶん(^^;

車種別 コペン(L880K) コペン(LA400K) ミラトコット(LA550S系) ミラ(L285系) ミラ/ジーノ(L710系) ハイゼット(S510P) | 用品別 ダミーローター デフマウントカラー センターデフ強化 ダイハツFR化パーツ VETECマスター2 CBC | その他 車検・整備・鈑金 公認車検 L880Kリフレッシュ ダイハツFR エンジンスワップ 製作車例 中古車 |