はい、今年も公認取得は珍車から♪

パッと見普通の軽、中身は変態仕様の珍車の公認取得です。
いつものやつ😅

この3台の中身は、、、
⚫︎LA350ミライース(MTターボ)
⚫︎L405ソニカ(CVT→インパネシフトの4ペダルMT)
⚫︎LA400コペン(ボルトオンMT)

ソニカはインパネシフト。何という自然な仕上がり(笑)
パーキングブレーキはフットのままクラッチペダルを追加した4ペダルです。

(3台分の改造通知書。通知書作成のご依頼もよくいただいており感謝です。)

そして、量産市販状態とはいえR35GT-Rですら2020モデルのNISMOでようやく達成した筑波1分切りを、虐待コペンで達成した有名園長もこの場に一緒に居るとは、誰も気付くまいw

虐待コペンはブースト3.3Kの330馬力、トルクも35キロ以上でカウンターシャフトズル剥けになるとか、聞いた事ない見事な虐待っぷり😂

去年公認取らせていただいた園長作のMTミライースも、セントラル28秒台、筑波はシェイクダウンで4秒台と、普通車でも並のチューニングじゃ勝てないミライース😂
こりゃホンマに面白い♪

ありがとうございます☆

商品の購入はこちら