SR20コペン

2016年3月現在、製作中

画像の説明
※画像はSHAKOTAN TODAYより引用

動画

エンジン音、クラッチ音


室内

走行(場内移動程度)

基本スペック(2016年3月現在)

ベース車L880K コペン
エンジンSR20DET換装
CPURPS13純正+TRUST e-manage
ミッションニッサンFS5R
駆動方式縦置きFR化
クラッチORC
サス形式<F> S14ストラット
<R> S14 マルチリンク
ナックル街角R イエローナックル
ブレーキ<F> BNR32純正
<R> BNR32純正
LSDNISMO
ラジエターHPI
インタークーラーHPI
ボディダッシュ貫通 加工ロールケージ
シートBRIDE
メーターL880Kコペン純正
その他油圧サイドブレーキ

エンジン

12998648_795947927176774_8364460277990222630_n.jpg

PS13シルビアのSR20DETを換装。

駆動方式はFR。

室内

画像の説明

ダッシュ貫通、加工ロールケージ。

サイドクロスバーも。

足回り

フロント

画像の説明

S14ストラット化。

リア

12963609_927783214008074_1134931577530042287_n.jpg

S14リアメンバー、マルチリンク化。

リアデフはR200。

作動音を楽しむ

クラッチ

画像の説明

「作動音が大きそう」

その理由だけで、ORCを選択。

タービン、ウエストゲート

画像の説明

フルタービンのウエストゲート。

コペンではありえないような音、

あらゆる作動音を楽しみます。