コペンのJBエンジン圧縮0

何か最近、圧縮無いの流行ってるんですかね。

「いきなりドドドド言い出して走らなくなった」との事で入庫の880。

スバルのEJと違ってすぐ圧縮測れる直立猿人ってだけで幸せw

4番の圧力0でございます。

元々、エンジンの他にもそろそろリフレッシュの話をしてたタイミングだったので、新兵器カメラで確認するまでもなく、新品エンジンへ交換。

やはり慣れてるので、気付いたら降りる感じです。

これもEJに続いて、

バルブ欠けてます。

他のバルブにもたっぷり堆積してますw

車種別
コペン(L880K)
コペン(LA400K)
ミラトコット(LA550S系)
ミラ(L275S系)
ミラジーノ(L650S系)
ミラ/ジーノ(L700S系)
ムーヴラテ(L550S系)
ムーヴ(L150S系)
オプティ(L800S系)
ストーリア(M100S系)
ブーン(M300S系)
ハイゼット(S500P系)
用品別
ダミーローター
ダイハツFR化パーツ
デフマウントカラー
VETECマスター2
CBC
ホーンボタン
その他
車検・整備・鈑金
公認車検
L880Kリフレッシュ
ダイハツFR
エンジンスワップ
製作車例
中古車
商品の購入はこちら