(L700/L710)4ドア専用ロールケージ

L700S/L710S、4ドア専用ロールケージ

ウェブショップから購入する

ありそうで無い4ドア用。
サイトウロールケージ社に車両を持込みリクエストしたL700/L710の4ドア専用品☆
乗車定員を減らさず装着可能です♪

s-10562960_675974745813517_3175769870596178836_n.jpg
  • 定員変更無し
  • ダッシュ逃げタイプ の6点式が基本
  • パッド巻き付け済み(接着剤使用)の設定あり


トランクスルー定員変更無し

乗車定員変更無しのトランクスルータイプ。ラゲッジルームのスペースも、なるべく潰さないようにしています。

センターアーチ位置

4ドアに合わせたメインアーチ位置
※画像はBRIDE VIOSⅢ装着

ダッシュ逃げ助手席

ダッシュ逃げタイプ。


ダッシュ逃げグローブボックス

パッドを巻いた場合、ドア内張りのスピーカー部と軽く接触します。グローブボックスは要加工です。

ダッシュ逃げ運転席

ロールケージ装着後のメーターパネル脱着は基本NGとなります。ドアミラーのスイッチ操作は可能です。

ミラーコントロール

※損傷覚悟であれば、パネルのツメをカットをして強引にやれば脱着できなくはありません。


Rゲートダンパー

パッドを巻いた場合、リアゲートのダンパーとパッドが接触するくらい内装に沿っています。

Rバイザーバー

基本は6点式ですが、オプションでリアバイザーバーを設定。リアバーのたわみを抑制し、Cピラーへの密着度を高めます。
※後付けする場合、リアバー(左右)の脱着、バイザーバー固定部品の溶接取付作業、パッドの巻きなおしが必要になります。

Bピラー留め

オプションのBピラー留めステー。一体感が格段に上がり、オススメです。
※後付けする場合、メインアーチの脱着、ピラー留めステーの溶接取付作業、パッドの巻きなおしが必要になります。


価格表

L700/L710 4ドア専用6点式(トランクスルータイプ) 価格 参考重量
スチール ¥71,500 26~28kg
クロモリ ¥77,000 21~23kg
アルミ ¥124,200 10~12kg
オプション 価格 備考
リアバイザーバー ¥11,000 材質問わず
Bピラー留め ¥11,000 材質問わず
パッド巻き(6P) ¥13,200 接着剤使用
ロールケージパッド 価格 参考必要数
ブラック 画像の説明 ¥1,650/m 12~13m
ブルー  画像の説明 ¥1,980/m 12~13m
ピンク  画像の説明 ¥1,980/m 12~13m
イエロー 画像の説明 ¥1,980/m 12~13m
パッド用テープ 価格 長さ
ブラック 画像の説明 ¥660 25m
ブルー  画像の説明 ¥660 25m
ピンク  画像の説明 ¥660 25m
イエロー 画像の説明 ¥660 25m

画像のL710Sの場合(クロモリ)

仕様 価格 備考
クロモリ6P ¥71,500
Bピラー留め ¥11,000 オプション
リアバイザーバー ¥11,000 オプション
パッド(ブラック) ¥21,450 13m分
パッド巻き(6P) ¥13,200 オプション
合計 ¥128,150

注意点

  • 受注生産品につき、納期は2~3週間が目安となります。
  • 車検はロールケージパッドを巻く必要があります。
  • サンバイザー&アシストグリップは取り外し、グローブボックスは加工が基本となります。
  • 競技でご使用の場合は、競技規則を各自でご確認ください。
  • 適合はL710S前期のミラジーノで行っておりますが、前期や後期、グレードや装備品で内装の違いや、車両個体差により干渉部位に差が出る事が考えられます。その場合は追加加工や部品取外し又は交換して取付してください。
車種別
コペン(L880K)
コペン(LA400K)
ミラトコット(LA550S系)
ミラ(L275S系)
ミラジーノ(L650S系)
ミラ/ジーノ(L700S系)
ムーヴラテ(L550S系)
ムーヴ(L150S系)
オプティ(L800S系)
ストーリア(M100S系)
ブーン(M300S系)
ハイゼット(S500P系)
用品別
ダミーローター
ダイハツFR化パーツ
デフマウントカラー
VETECマスター2
CBC
ホーンボタン
その他
車検・整備・鈑金
公認車検
L880Kリフレッシュ
ダイハツFR
エンジンスワップ
製作車例
中古車
商品の購入はこちら